タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ダル18勝目 ハムCS進出決める

とうとうやった!ダルビッシュ君18勝かぁ

d1_1.jpg

とにかくスポーツ界のスーパースターはダル君か遼君かってところ

↑あくまで僕の想いですが

ダルちゃんは抱かれたいより抱きたいだね

名無し様の言葉を借りれば「ヒーヒー言わせたい」

そんな技術僕にはない?

フフフフ・・・そんなこともないんですよ

って、アナルセックスしたことないのにね

んでもダル君にしろ遼ちゃんにしろケツが見たいです無粋ですいません

とにかくスポーツマンのお尻はものすごいらしいですぞ

超安産型・・・

なでまくりたい舐めまくりたい

って昼間からすみません

どうやら欲求不満のようです

サッカー選手は太ももが尋常じゃないらしい

李忠成君の太ももに顔をうずめたい!んで、舐めまわしたい

今日の僕はどうなっちゃったんだ

多分これからオ●ナニーすると思います溜まってます♪

あっ駄目だ、今日は夜勤なので無駄な精力を使ってはいけません

明日にします♪

まぁひとりごとのようなものです


そういえば写真集の置き場所がもうなくなってきています

昔エロビデオを収納していた場所で

そうそう、エロビデオの処分、大変でしたよ

ロゴをはがしてちゃんとハサミで中身見られないようにチョキンとテープ切って

しかしこの写真集達はやはり公に部屋に飾るのには躊躇するな

なんと言っても実家ですからねぇ

う~ん困った

DVDの置き場所はまだまだスペースがあるんだけれど

写真集って大型本だからな

まぁ思い切って本棚にならべるしかないか・・・

まぁこれもひとりごとのようなものです


夜勤二回目

今からもうドキドキしています

しっこちびりそうです

嫌だなぁ・・・

ではでは~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おしり舐めたい気持ち
わかります(笑)

僕もダルビッシュくんや石川くんのおしり舐めたいです!

僕の場合は穴に舌を突っ込んで舐めたいです!(笑)
2011/10/12(水) 13:58:10 | URL | 稍 #-[ 編集]
わざわざ書き込んでくださってありがとうございます~

うれしいです

まぁそれにしても無粋な話ですみませんでした

穴に舌を・・・

そうそう、そんな感じで♪

はぁ、ため息ついちゃいます・・・

なんてね

また気軽に書き込んでください

ありがとうございました!



2011/10/14(金) 00:13:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1454-7ae677cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
