タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
NEWS・小山慶一郎が解散否定「絶対に終わらせたくない」

僕がひいきにしている夕方ニュース日テレニュースエブリー

小山慶一郎君が週に一回キャスターを務めている

koy3NBIb9_480.jpg

これがなかなかさわやかでさ

普通のアナウンサーとかおかしなキャスターなんかよりも全然新鮮で

これからのNEWSについても言及したみたいでね

まぁ五時に夢中には勝てないけれど

結構好きな報道番組

そうか、そうやってNEWSも頑張っているんだなと少し同情的

今年は新曲もコンサートツアーもないという

中島みゆきさんさえアルバムだして「夜会」やってと精力的なのに

何もすることができない”歯がゆさ”

なんか感慨深いものがあります

イケメンパラダイス2011を完膚なきまでに叩きのめしたTBS裏番組

加藤成亮君も好演していたようで

何かと頑張っている

そうえいば名無しの芸能観察記の作者様のツイッターで

一番初めに辞めたのは森進一の息子だったのを思い出した

紆余曲折ですなぁ・・・

前にも書いたわけだけれど

いいじゃん4人でも、なんかまとまりができたんじゃない?

ぐらいポジティブにとらえてほしいと思います

まぁひとりごとのようなものです


今日も13:10~22:10の仕事

そして明日は夜勤・・・

まだまだ試練は続きます

僕が担当しているユニットは問題山積で・・・

普段は僕運営方法なんかに文句いうような人間じゃあないんだけれども

さすがにこの前のユニット会議では

最近ないくらいに力説しちゃって

また僕の注目度を上げてしまった・・・

しまったな・・・何も言わずに黙っておけばよかった

とにかく敵を作りたくない自分です

小心者です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1453-69623ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
