タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
携帯電話自体は20才の頃から持っているからかれこれ15年

一度も浮気せずにauを使い続けています

↑正直興味があまりなく

友達も少なく

マメにメールしたりする人間ではなく・・・

唯一携帯有料サイトを利用することだけはちょっと必要かな

今はDボーイズサイトに月315円払っているんだけれど

前はジュノンサイトにもジャニーズサイトにも入っていたりして

今はD2(Dボーイズの弟分)の子達の日記はパソコンで見られるけれど

そのうち携帯サイトだけになったりしたらそれも追加しようかなと

そんでもって、最近携帯電話を買い換えようかなと思ってたの

したらうまいことにアイフォン4Sだっけか、

KDDI、auでも取り扱うことになったんだって!

これは渡りに船、早速買い換えようなんて思っていたりしたんだけれど

丁度僕たちみたいな古い携帯を持っている人には

最近優待販売、的な手紙がちょくちょく送られてきていて

スマートフォンだっけか、ああいうのがちょっと安く買い換えられたりしている

なのでね、アイフォンもその中に含まれて手紙が届くようになったら

その時が完全な買い時だと思っています

なにも予約してまで携帯電話欲しいわけではないので

ただ唯一!

グラインダーだっけか、グレイダーだっけか、

あれには非常に興味がある

とにかく一度はやってみたい欲求が止まらない・・・

なんか今では二丁目では必須のアイテムだとか聞いています

誰にも知られることなく自分がゲイだって位置を示せるなんて

考えただけでも面白すぎます

例えば職場とかさ、電車の中だったり・・・

まぁ自分の画像やらハードルは高いんだろうけれども

やる価値はあると思います

まぁ年明けあたりには何とかなるんじゃないかなと

それにしても青天の霹靂、

じゃあないけれど何故にKDDIでもアイフォンを販売することになったのか

まぁ色々な理由があるわけだけれど

とても僕にとっては朗報です

もうソフトバンクに変えようかなぁなんて思っていたりもしたからね

いずれにしても楽しみです

まぁひとりごとのようなものです


来クールの新ドラマ「11人もいる!」なんていうのはどうでしょうか

宮藤官九郎作品で

テレ朝23時枠

↑この枠も結構面白いドラマが多く排出されていて

とても興味がありますね

なんと言っても神木隆之介

G20110907001569790_view.jpg

最近あんまり見ていなかったけれど(スペック以来かな僕は)

大人の階段登っているような

新鮮な彼を見ることができるかもしれない

どうすかね?

まぁひとりとごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1451-3b3b5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
