タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
遅3という業務があって・・・

13:10~22:10っていうシフト

これが今一番きついんです

昨日今日とその遅3業務で

昨日はなんやかんやで帰ってきたのが23:00

家から5分という強みがなければへたり込んでいる時間

他の人、割と遠くから来ている人はよく頑張っていると思います

10月からの人事異動の話は何回も書いているんだけれど

やっぱり難題がふりかかっています

というのも、僕はこの一番面倒くさいシフトが

月に10日もあるんです

誰も恨みはできないんだけれども

辛いわ・・・

そしてね、これも介護業務の宿命みたいというか矛盾なんだけれど

夜勤、22:00~7:00まで

↑この夜勤のお手当が一回6000円で

月に4,5回入って仕事をすると30000円くらい入ってくる

別に夜勤やりたくないけれどやらなきゃとんでもなく少ないお給料ってことになる

これが次の目標・・・

夜勤最低4回(週に一回)っていうのを勝ち取らないといけない

まさに矛盾なのですが、その辺のアピールをしないと

ほんと辞めなきゃならなくなったりします

↑これは僕だけではなくほとんどみんなの意見

夜勤で稼がないと遅3なんて泥沼業務やる意味がないんだよねぇ

仕事自体はだいたい覚えたからそういう辛さはもうない

今度の会議の議題にもなっているの、夜勤何回入るかっていう話が・・・

はぁ、早く人間になりた~いじゃないけれど

うまいこといってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


そして新ドラマ「妖怪人間ベム」

亀梨君は最低視聴率俳優という嫌なレッテルを貼られているけれど

僕自身は亀梨君出演のドラマを見逃したことがないっていう・・・

you368847442.jpg

それにしてもベムをやるとはまたおかしな風が吹かなきゃいいけれど

というのも視聴率的には未知数、

何かの記事では高視聴率期待なんて記事があったけれど

↑こういう奴らは視聴率低けりゃあまた亀梨君を叩くわけで

ハードルは高いと思うけれどなんとか頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1447-28e25234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
