タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
土曜日日曜日にびっしり仕事をする感覚がまだなくて

今日、今の時間なんかは不思議なふわふわした感じがします

結局人事異動で入ってきた人も悪い人じゃなさそうで

仲間としてやっていけそうな気がして安心

ふぅ、綱渡りって感じですね

まだドラマ「桜蘭高校ホスト部」最終回を見ていない

明日も仕事だからな、見れないか・・・見ちゃおうか・・・

そういえばオフィシャルフォトブックの袋とじも開けてない

なんだかなぁ、これ書き終わったら開けてみます♪

まぁひとりごとのようなものです


ソフトバンク連覇!秋山監督古巣で宙に舞う

やっぱり今年のソフトバンクは投打ともに強力でした

内川とか横浜から出られてせいせいしているのかも

充分に活躍できる場所で頑張れた印象

さぁ、これからが勝負

ジンクスですか・・・パ制覇の後のクライマックスシリーズで負けるという・・・

日本ハムも相当強いと思うし

去年のロッテみたいに3位からの日本シリーズ制覇なんてこともありますし

うん、楽しみにしています

そういえば今年は川崎宗則君が婚約したんだったな

k6464.jpg

絶対ホモだと思ってたのに・・・残念賞です

あの子かっこいいというか・・・ゲイ的にエロいんだよねぇ

ゲイ的というより僕から見てエロい

もうこれで後は結婚してない子いないのか

馬原もとっくに結婚してるしねぇ・・・

いずれにしても本当の意味での優勝を期待しています


オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP

島田紳助がいなくても別に成り立つんだね

ただちょっと変な空気というか、よそよそしい感じもしないでもない

芸能界なんてこんなものね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1446-38facd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
