タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
渡る世間は鬼ばかり、最終回は視聴率22・2%

とうとう終わったねぇ・・・

高校生の頃に”はまって”見ていたよ

えなりかずきの今後の去就というかニーズがあるのかどうか

↑こんな話もささやかれています

とにかく女5人姉妹っていうとんでもない設定をしたのが売れた秘訣だと思う

もう延々と嫁姑バトルを見せられて

これでもか!これでもか~!ってドMにはたまらないドラマでしたね

それでも最後の方は僕の方が年をとってきて身につまされる感じがしちゃって

それ以来真剣に見ることはなかったんだ

お疲れ様ってところでしょう

まぁひとりごとのようなものです


仕事の話

初給料ももらい順風満帆だったのにさ

10月、つまり明日から人事異動があって

一番仲の良かった人がいなくなってしまった・・・

ほんと、人生ってうまくいかない

明日からどうなっていくのか全く未知数です

まぁ自分は自分の与えられた仕事を一生懸命こなしていくだけです

この時期はドラマも最終回をむかえてしまって何も書く事がないんですね

うまいこと書けません

まぁいいか、そういう時もあるさ

ひとりごとのようなものです


ダルビッシュが自己最多、単独トップの17勝

最近は仕事に気力を向けるようになって

プロ野球の話もろくに書かなくなっていました

パリーグ1,2位確定で3位だけが注目の的、っていうのが白けちゃったと思う

それでもダル君はよく頑張っていますねぇ

d73afb3ec1a4fa086b7e3b6a5595ae786.jpg

彼のせいではなく後の奴が点いれられて勝利できなかった試合が2,3度あった

やっぱりダルちゃんも完投しないと駄目なんだよねぇ

いずれにしても17勝は立派です

あと3回くらい投げられるのかな?

めざせ20勝です

楽天岩隈は話にならない

↑これも野球を見る気を削がれた一因だと思っています

やっぱりシーズン中に故障って給料泥棒みたいな感じで

僕は↑ものすごく腹が立ちます

うん、そういう点でもダルビッシュ君はすごいと思う

オフの時間もブログ見てみればすぐわかること

努力の人なんだよね、ダルビッシュ君は

惚れてまうがな~って感じです

古閑美保引退でまさかの結婚!?ってことにはならないだろうけれども

いずれにしても彼が幸せな生活を送ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


書いててつまらん・・・

仕方ないかぁ・・・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1445-5c9cc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
