タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆきさんのファンですが

普段は色々と気に入ったアーティストの音楽なんかも聞いたりします

特にジャニーズとかはよく聞きます

例えば仕事に行く前なんかはみゆきさんよりも他の曲を聞く方が多いかも

今はキスマイのEverybody Goのヘビロテ

毎日聞いてますね

PV視聴無料動画

っていうサイトではPVが見られるのでそこで見聞きします

その前はヘイセイジャンプとか・・・

まぁキスマイのEverybody Goはご存じのとおりドラマ「イケメンですね」の主題歌で

今が旬です

そう、ドラマ「美男ですね」も最終回をむかえました

もう玉森祐太君のツンデレが見られなくなると思うと寂しい・・・

tm7K72H1.jpg

最後はデレデレデレっていうか必死で彼女を探す彼の姿にホロリ

「愛してる」

とうとう最高の言葉を口にした玉森君に

彼女もグッときたのか抱きしめあう

うん、めでたしめでたしって感じでした

まぁ僕は基本的にラブコメか注目イケメンが出ているか

どちらかでドラマを見ますが

今クールではイケメンですねが一番でしょう

あとは特別枠として桜蘭高校ホスト部がかなり面白い←来週最終回

最近月9とか見ませんからね、あまりにあんまりなので

来クールは中島みゆきさん主題歌@「南極大陸」が本命で決まっているから

あとは松坂桃李君のドラマと市原隼人君のドラマと・・・

まぁおいおい探していきます

ひとりごとのようなものです


久しぶりの土日休み

多分滅多にないと思います

まだ自分は働いて一か月の新参者ですから気をきかせてくれたんだと思う

来月からはいよいよ夜勤も始まります

仕事のことを休み中に考えるのってちょっと嫌です

んだけれどそうせずにはいられない

みんなそうだよね・・・

今日もせいぜい夜更かししたいと思います

まずは大奥の素敵シーンを見て悦に入り

あとはイケメンですねをもう一回見るか♪

素敵です

やっぱり二日続けて休めるのはいいです!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1441-60580a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
