タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日帰宅してようやく一日お休み~

ってことで油断してしまったら午前3時まで爆睡

予定が大幅に狂ってしまいました

んが強行してドラマ全部見ましたよ

朝の5時半まで

↑母親と妹が起きて来る時間ギリギリまで見ました

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011☆☆☆

ikep0c642_749_021142085_2011_06.jpg

散々こき下ろしたのにいざ終わってしまうとなると寂しい

最後の最後までダメダメだったけれど

なんで廃校が撤回されたのかがいまいちわからなかったんだよねぇ・・・

まぁ最後の最後の最後はよかったかな・・・

一年半後っていうとんでもない時間経過の末

中村蒼君がアメリカの大学へ~そして前田敦子とめでたく結ばれる~

うん、やっぱり結ばれるっていう結末は楽しいしうれしい

その点だけは前作よりもよかった点かもしれません

あとは俳優さん達のブログね

それぞれみんな一生懸命頑張っている姿を書いていた

視聴率なんて関係ないんだよなぁと実感

うん、よく頑張ったというところに落ち着いたのはよかったと思います

ドラマ「イケメンですね」

こちらは切なくてどうしようもないくらい素敵なドラマ

ちゃんと韓国ドラマ特有の”逃れられない宿命”も描かれていてね

あとはハッピーエンドを待つのみ

とても楽しめましたってまだ終わるのは早いか来週しつこくまた書きます

まぁひとりごとのようなものです


とうとうあと一日で仕事を始めて一か月が経ちます

これも明日書くことでした

明日は早番5時起きなのでね

今日のところはここら辺で終了

おやすみなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1438-f7c55840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
