タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ちょっとした衝動買いで

桜蘭高校ホスト部オフィシャルフォトブックを購入

桜蘭高校ホスト部OFFICIAL PHOTO BOOK (別冊ジュノン)桜蘭高校ホスト部OFFICIAL PHOTO BOOK (別冊ジュノン)
(2011/08/31)
主婦と生活社

商品詳細を見る


1500円っていうのは下手な写真集買うより断然お得です

昔懐かしいっていうかなんでそうするのかは知りませんが

”袋とじ”な部分もあったりポスターもあったりで盛りだくさん

ただ袋とじはなんていうかきれいに切らないと駄目じゃん

なんで面倒くさくてまだ開けてません

ちょっと楽しみだったりしてね

僕の一押しはなんと言っても千葉雄大

uudai.jpg

「もっとかっこよく」と注文されたことはかつてあったけれど

「もっとかわいく」と指導されたのは初めてだったとか

そりゃあそうだよな

こんだけかわいくてまだかわいくしろって言われても困るでしょう

ただ確かにかわいい・・・かわいすぎます

あと高木万平新平双子にとっては出色作品というか

t9IPxz5.jpg

このドラマ的に他にいないぐらいの勢いでかっこいい

原作に双子が出てきてほんとによかったねぇって感じです

まぁ他の面々も相当原作に近いというか熱演していて

30分番組なのにすごくお得感があるっていうか素敵なドラマです

この枠の視聴率って僕にはわからないのだけれど

相当人気番組なんじゃあないかなと推測

しかも映画化もするなんてすごいじゃんねぇ

イケメンですねは舞台化ってことで

何度も書いて恐縮だけれど何にもないのはイケパラ2011だけっていう皮肉

フォトブックということでまだまだ読んでない部分がたくさんあるのでね

明日仕事終わったら休みなのでゆっくり読みたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


明日は敬老の日

介護職の皆さんにとっては面倒くさい日と言えるかも

うちは23日が納涼際ってことで、そっちの方が面倒で

明日はささやかにプレゼント渡しす程度

そうそう、僕も自分の祖母にプレゼントを

うちは祖母は二人とも元気に暮らしているのでとても安心

介護職だから言えるけれど、絶対施設には入れたくない

↑正直な話です

お茶のセットを贈ったんだけれど喜んでくれるかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1437-91d01646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
