タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
介護職にとって腰痛は切っても切れない縁がある

前に勤めていた所では確かに腰痛を経験してね

保健がきく安い整形外科にも通ったし

一回7000円くらいの本格的な整体院にも何度か行った

不思議なことに今の施設では

まだ腰痛を経験していない

これは経験則なんだけれども

今の所ではそんなに腰に負担がかかるような仕事をしていないっていうこと

つまりは・・・楽なんだね

楽しんごですよほんと

ただ何の影響もないかといえばそうではなく

とにかく足が痛い

足の裏が激しく痛い

まぁこれも一年のニート暮らしで足腰が弱っていたからんだろうけれども

足の裏って結構重要な部位らしいじゃん、人間にとって

足つぼマッサージなんかがあるくらいだから

クロックスっていうブランドのサンダルがあって

それに似たようなのを履いていて

オリンピックで780円

やっぱり似て非なるものでした

サンダルにちょこっとお金をかけて純正品をアマゾンで購入

[クロックス] crocs duet[クロックス] crocs duet
()
crocs(クロックス)

商品詳細を見る


お金かけるって言っても3500円程度だからどうってことはないのだが

材質から違うらしいからね

まぁ今の偽物クロックスよりかは効果があるかもしれないと期待しています

明日届くので楽しみです

それにしても施設によってこうも違うのかと思うと

ほんと前の施設は過酷な現場だったんだと実感

よくも・・・よくも俺様をこき使ったなと、ちょっと怨念を送りたいですね

まぁひとりごとのようなものです


16歳の伊藤誠道、史上2人目の高校生Vに王手!

ito44207cf2-4b4f-43e0-a4ff-0575d0a03ba2_n.jpg

こんな話題、いいですねぇ

ただ優勝するのと準優勝では天と地の差

とにかくゴルフの場合は優勝っていうのは

とてつもなく長い道のりになることは言うまでもなく・・・

本当に彼が優勝できたなら

それは彼がホンモノのポスト石川遼っていうことになると思う

のだが・・・僕は優勝は無理なんじゃないかなぁと

それくらい石川遼君っていうのはすごい存在なんだと

逆に思わせてくれるような気がします

あくまでもひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1436-1bbacd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
