タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
前に書いたんだけれど早速映画案内

↓↓↓これも10年前に僕が書いた文章で

これを見るかぎりだと今の自分の方が映画批評はうまく書けるかも

ただ、その時に感じたことはちゃんと表現しているようなのでね

書き直さずに載せてみますので是非ご覧ください

んで、今の自分が何を書けるか、

要は10年後の自分はどんな風に書けるかを試してみたいと思っています

今日のお題は「ブエノスアイレス」

稀代の名優、故レスリーチャン主演の映画

ウォンカーワイ監督作品です

bubu6207647.jpg


ゲイカップルのお話

アルゼンチンに旅だった二人の愛憎劇

結局別れるんだけどその後に片割れが別の子に恋をするんだ

計3人のお話

トニー・レオンとレスリー・チャンが恋仲なんだけど、

トニーの方がウケなの。レスリーがタチ

ちょっと意外、でもないか

前も書いたんだけど、

ホント、

この二人が愛しあうのを見てると男同士ってのが普通に見えてくるんだ

レスリーは男娼みたいなこともやっちゃう割と自由気ままな猫みたいな役

トニーの方は頑固っていうか、一途に相手を 愛する番犬みたいな役

これってホモのカップルではよくあるパターンじゃない?

だからなおさら親近感がわくわけ

僕達も一緒じゃんみたいなね

舞台がアルゼンチンのブエノスアイレス

タンゴが身にしみるのね

アストル・ピアソラのタンゴ

場末のバー

まぁ僕が普段飲んでる所が場末とは言わないけど、この雰囲 気は酒が回るぞ

いい気分になる。トニーがレスリーを追っかけるの

これがまたさホモの真骨頂って感じ

トニーがしつこいくらいしつこい

猫ってのはしつこくされればされるほどスルっと抜け出したがるもんなんだな

僕は両方に感情移入します

どっちも経験してるのかなぁ・・・

トニーが気になる別の相手を見つけるの

傷心のトニーを何か不思議な力でささえるのがチャン・チェン

この子は多分ホモじゃないと思うんだけど、

トニーがホモだろうとそうじゃなかろうと、

その傷みたいなのを解ってあげることができる子なんだな

やさしく包んであげるの

トニーを。そういう思いにトニーが深く感じはじめると、

お決まりのようにいなくなっちゃう

チャンみたいな子が僕には必要なのかもしれない

bu481292.jpg

この画像

毅然としてるのはレスリーの方

トニーは二人の今までの思い出に必死にすがりつくような、そんな感じ

別れ際の風景

あなたはどっちに感情移入しますか? 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1434-f0c21334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
