タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆきさん!

シングル「荒野より」に加えて

11月にはアルバム「荒野より」が発売されるとか

すごくうれし~

そうか、多分夜会の楽曲が入っているんだね

夜会Vol17「2/2」

違う曲で演じてくれるってことでしょうか

それは楽しみっていうか予習になります

今年は12月5日に行く予定だからね、十分に聞きこむ時間があります

待ち遠しいなぁ・・・

10月からの新ドラマの情報もちらほらあがってきている

まぁ南極大陸を見るのは当然にしてもフジの裏番組は・・・

きっとTBSの圧勝になる事間違いなし

見るにたえないドラマにならないようにしてほしいものです

新しい枠でのドラマもあるようで市原隼人君が主演なんだとか

ichi20080914175506.jpg

その辺も興味深々でございます

まぁ大抵始まる前っていうのは豪華な話ばかりになって

いざ始まってみるとくだらない、っていうのはよくあること

せいぜい精査して見てみたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


やっと4日間働いて明日はお休み♪

今から名作「砂の器」と

駄作「イケメンパラダイス2011」を見ようと思います

・・・朝までかかっちゃうなぁ

んでもいいや

せっかくの休みなので謳歌したいと思います

今日アイスを買いにコンビニへ寄ったら

大学の野球部の子がインナー姿、練習の終わりの姿のまんまで立ち読みしていた

エロビデオではなく本物の生の学生野球部員・・・

見ないわけにはいかないじゃん、目がいっちゃうじゃん

最近オ●ナニーもろくにしてないので

思わず勃●起しそうになる勢いでエロかった

ちょっと手挙げてみて・・・わき毛見せて・・・で5000円

じゃあ次は●●●●で10000円

最後に●●●●してくれたら+10000円

的な・・・

想像力豊かな自分を恥じております

あんな子がグラインダーだっけか、

そんなん持って人待ちしていたらと思うともう家帰って速攻オ●ナニー・・・

できるほど元気ではなく爆睡しましたとさ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1432-76f2dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
