タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
せっかくイケメンパラダイス2011を見ようと思ったのに

家に帰って飯食ったら案の定爆睡・・・

母親が声をかけてくれなければそのまま泥のように眠っていたでしょう

ということで感想は書けずじまい、仕方ありませんねぇ

日曜日っていうのは韓流ドラマパラダイス、なのをご存知でしょうか

うちの母親は生粋の韓流ファン

イビョンホンのファンクラブに入っています

それとは関係なしに韓国ドラマだと知ったら訳もなく何でも見ます

21:00~22:00「トンイ」

23:00~24:00「イ・サン」

と二本立てで見ています

しかもどっちも全く僕には、そして父にも興味がないもので

まぁ僕はいいとしても父親はかわいそう

わけのわからない韓国の歴史ドラマを見せられて

昨日なんかも本当はなでしこサッカー見たかったらしいのに

うちでは母親がテレビの決定権を握っていたりするのでね

ほんと、その辺は夫婦円満というか

父親が全く不満を言わないのがうちの家族の良いところなのです

僕はその裏で「イケメンパラダイス」と「砂の器」を同時録画してたりして

まぁ結婚は一生することがないと思うから

・・・ひょっとして同性婚が認められたらまた別なんだけれど

んでも、ゲイっていうのは基本は独りっていう事を自覚するのも大切かも

いくらパートナーがいたとしても

それは男同士が二人で一つ屋根の下で暮らしている、っていうだけのもので

基本何の保障も減税もないのだから

やっぱり自己満足の域を超えないのでは・・・

なんて男と付き合ってから言えっていう話でしたすみません♪

ゲイっていうのは別居しているカップルっていうのも五万といると思います

それは男と女の別居とはちょっと性格が違くて

「二人で暮らす」ということに違和感を持つゲイの人が割といるということ

↑これは僕の経験則で、二人暮らしにそんなにこだわらないのは

基本的には自由恋愛というか、

うん、やっぱり男女のそれとは別の感覚があると思う

って、それも彼氏ができてから言えって感じでしたすみません・・・

まぁひとりごとのようなものです


美男ですね「イケメンですね」

二人のキスシーンもまさに究極のツンデレ

最近の若い子のブログなんかを見ていると

ツン

って言葉を平気で使っているのに驚かされます

例えば


「あっ、そう」

っていっつもツンなんだよね最近の彼


という使い方をしていて

それって会話というか文章として成り立っているのが面白いですよね

まぁそれは置いておいて

キスシーンがありました第9話

tamama2IXxSc_240full.gif

もうなんだかこっちまで幸せな気分になれるので

一人で5回くらい巻き戻して見ましたよ

しかし!前にも書いたけれど韓国ドラマの法則

拭い去れない過去の因縁

が二人を引き裂こうとしています!

なんて大げさだけれども、あと二回

無事に幸せをゲットしてほしいものです

もう十分にリメイクの見どころは素晴らしいの一言につきる

彼らの演技

うん、原作に忠実っていうのは大事

それとは逆にイケパラ2011はおかしな色を出そうとして失敗した例

無理に話を変えないで、

もっともっと視聴者が見たかったものを作らなきゃダメだな

ただただ冠にイケメンパラダイスって付ければ売れると思ったんだろう

魅力ある男の子達にもっと光をあててあげられればよかったのに

残念、っていう言葉につきますって見てないのに感想書いちゃった

あと今更書くとすれば前田敦子はブスだな・・・

あぁ書いちゃった

それを書いちゃったらなんていうかタブー的な感じだよな

多くの前田ファンの皆さんすみませんでした

まぁひとりごとのようなものなので許してね

以上!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1430-98b9a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
