タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
傷つけちまった悲しみに  後ずさりするハリネズミ

傷つけちまった悲しみに  ひとりぽっちになるハリネズミ

この針は  脱げない鎧

外から来たか内から来たか

この針は  脱げない鎧

折っても抜いてもまだ増える

でも  ハリネズミだってね  遠大(えんだい)な恋をする

隙(すき)まる出しで笑いたい

ハリネズミだって恋をする

ハリネズミだって恋をする

中島みゆき「ハリネズミだって恋をする」より


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011

う~ん、ここまできちゃったら良くも悪くも最後まで見るしかない

視聴率苦戦の中でも光るものもある

桐山漣君の株は急上昇

次のドラマにきっとつながる演技だと思う

あと西井幸人君ね

彼だけは、僕のなかでは特別・・・

なんども書いたけれども映画「告白」の出演という経験

これはやっぱりどこか光るものがある

まぁ要はかわいいっていうことなのだけれども

彼にも大きな期待をよせています

あとは名無し様も褒めていたけれど

徳山秀典君の演技は花をそえているのは確か
tokcEmHn7_220.jpg
かっこいいし役に一番はまっていると言ってもいい

あまり彼が出ているドラマ見たことないし

彼にとってもこのドラマは大きなステップになるに違いない

さてイケパラ第9回

前田女史が泣いちゃって

それをなぐさめる柳下大
yahanakimi_01.jpg
彼もDボーイズとして恥じない素敵な演技をしています

彼の言葉が丁度↑ハリネズミに例えたお話で・・・

みゆきさんの詩どおりで素敵だった

この台詞・・・ひょっとしたら中島みゆきファンのアイデアかもしれません

考えすぎか♪

なかなか脇役達が浮き立たなかった花男

これは彼らをうまく生かせなかったつくり手に問題があるんだと思う

来クールは完全にTBSを見ることになるのだから

フジも次につなげるような最後を作ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


ダル、力投10Kも援護なく5敗目

最近あんまりダルビッシュ君のことも書かなかったけれど

ちょっと今日みたいな試合で負けるのはあまりにも残念

これが今の日本ハムの力でソフトバンクはその一歩上をいっているのかもしれない

まぁそれが当然勝敗に響くわけで

このまま1,2位は確定で・・・

残り一枠3位に注目があつまります

岩隈効果でなんとか楽天に3位になってほしいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1425-d6782446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
