タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
少し体をいたわってあげようと睡眠を取ったら・・・

21時から朝の8時まで爆睡

途中風呂に入ったりトイレ行ったりブログチェックしたりで

トータル10時間睡眠でした

もう体が言うことを聞いてくれなくてさ

本当はちょっとブログに書きたいこともあったりして

21~23時の小休憩で起きてね

真夜中は色々やりたいなぁなんて思っていたのに

っていうか、こういうお休みの日の夜中っていうのは貴重な時間

本来的に「寝る」ということに時間を費やしてはもったいないのです

それをして体から脳から眠ることを欲していた状況

やっぱり結構無理していたんだなぁという実感

大奥のことだけ一個書きたいことがあって

それは夜に書くことにします

とりあえず録画しておいたドラマの感想をちょこっと


ドラマ「美男ですねイケメンですね」

またまたしっかりと原作をリメイクしていてとても好印象

何度も書いたけれど

玉森君のツンデレが光ります

tama20110903.jpg

「いいか、一回しか言わないからよく聞けよ

・・・お前が好きだ!・・・」


このシーンもね、最高ですよ

この回は何故か無駄にチャングンソク君本人も登場して

髪束ねてないでロン毛の方がかわいいと思ったりしました

そうそう、ちょっと書き忘れていたけれど

主人公女子と玉森君との間には

とても深い幼少の頃の因縁があるのです

これは貧乏親戚が出てくると必ず金持ちA様が出てくるという

↑韓国ドラマ特有の法則でね

それがこの後の回で繰り広げられるのです

さぁこの先二人は結ばれることができるのかどうか・・・

こうご期待!っていうか僕が見たいです

この回もとても素敵で、二度見してしまった・・・

だって玉森君かわいいだもん♪

あぁ楽しかった

あとは桜蘭高校ホスト部ね

こちらも最高の出来

映画化決定ってそこまでするんだったら思い切って

深夜枠なんかじゃなくてゴールデンでやっちゃってもよかったのになぁと思ったり

いずれにせよ原作に忠実でとても楽しかったです

それではまた夜にでも・・・

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1422-9909f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
