タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆき、木村拓哉と初タッグ ~『南極大陸』で5年ぶりドラマ主題歌

やっぱり噂が本当になりました~

んで、色々探して「荒野より」を断片的にですが聞くことに成功

mi001.jpg

うん、みゆきさんの「タイアップ」型の曲になっています

ここは木村拓哉人気に”あやかり”

久しぶりにミリオンヒットが期待できます

また新たな記録に挑戦できるのではないかとファンとしても楽しみ

それがTBSのいわゆる「日9」という枠で

こちらも視聴率20%台なんかも想像に難くない

いいですいいです!

夜会をふくめ年末にかけて心の”よりどころ”ができそう

さすが中島みゆき、有難いことです

まぁひとりごとのようなものです


ようやく仕事も一段落

順調です

辛い事は山ほどあるけれども

なんとなく「ニート」から脱却できつつあると思います

とりあえず「一か月」

ですね、本当の意味で脱却できる日は

それはお給料をもらい税金を払い、という

ごく普通のサラリーマンがすることができるということ

そこまでは油断できませんし

何が起こるかもわかりません

自体を見守り続けてくださいねぇ

なんかこうやってブログみたいに書く所があると少し気が紛れます

有難いことです

まぁひとりごとのようなものです


サッカー日本代表

VS北朝鮮

日本にも北朝鮮を応援する人たちがたくさんいるのに驚きました

カメラがパーンしたときに写ったかわいい男の子達・・・

北朝鮮の国旗をほっぺにつけてさ

そうか、やっぱり日本っていう国も色々な事情があるんだなと

試合はもうアドレナリン出まくり

あぁもう駄目かと思った最後の1分にダークホースが1点奪取!!!

父親と一緒に叫んでおりました

北朝鮮の代表と言えば

アンヨンハ

ann00006263-B.jpg

結構かっこよくて昔からよくHP見たりしていてね

もう結婚もして息子さんもいるんだそう

彼を見られてちょっと幸せになりましたです

日本での活躍に期待です


さぁ二日間のお休み!

ためておいた録画ドラマを見て・・・

そしてそして・・・

映画「大奥」をもう一度見る事にいたします

もう見たくて見たくてしょうがなかったのさ

あとは寝ます

とにかくニート時代は寝るのが主な行動でしたからね

少し体を労わってあげようかなと

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1421-edef4fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
