タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
怖れは消えはしない 生きる限り消えない

迷え 選べ 己れが最も畏れるものを 選べ

翼をあげて 今ゆくべき空へ向かえ

翼をあげて 向かい風の中

高く

翼をあげて 今ゆくべき空へ向かえ

中島みゆき「翼をあげて」より


これも一年ぶりになりますが

早番6:50~15:50

介護業界では早番遅番夜勤というのがないところは恐らくないでしょう

ニートからの脱却10日目は

いよいよ本格的に介護の仕事の洗礼をあびることになりました

魅力的なのは16:00に帰れることくらいですが

ところが何とかのカマキリで・・・

そううまくはいかない

結局仕事を終えたのは17:00っていうね

時間っていうのは怖いものでどんどん過ぎていきます

そうなると早く来たぶんだけ損したような気にもなります

帰るタイミング・・・に苦労されている方も多いはず

まぁいいです、一年も働いてなかったのだから

しかし介護業界は女の園

大奥じゃあないけれどドロドロしているんだよ

だいたい二つくらいの猿山があってボスざるが二匹いる感じ

つまはじきにされる男子も少なくありませんが

僕はどっちの悪口も聞くっていう立ち回りになっています

男はそれでいいんだそうですっていうかいいんです

あんまり男とか女とか使いたくない言葉だけれども仕方ない

女は感情的になって、それを声にだすのが性だそうな

男は黙って~っていうギャグクールポコだったっけ

それが正解のようです

八方美人ともいいますが僕の場合、ま八方ガマってところです

しかしエグい・・・

聞くに堪えなくなると僕の方がストレスたまってきちゃうからね

まぁその辺はうまくかわして頑張りたいと思います

それにしても10日頑張れた自分を褒めたい

明日仕事に行けば二日間のお休みをもらえます

なんとか”こなして”いきたいと思います

今日は入浴デー

ばあさんのオマ●ンコ見放題・・・

ちょっと悲しくなってきました(仕事中は無感覚です)

まぁひとりごとのようなものです


僕のお気に入りの三津谷亮君(右)

mitu1showimg.jpg

かれはD2として注目していますが

そもそも画像に写っているもう一人の子(左)も

何度も書いているはずです

小越勇輝君ね

この二人はいつもホテルで部屋が一緒みたいだ

それもかわいすぎる

小超君が寝るまで三津谷君は起きているんだそう

「亮君もう寝た?」と確認されるんだって~

いいなぁ・・・

なんかエロいなぁ・・・

絶対エッチしているはず、なわけないか

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1420-00f3edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
