タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「最強のイジられキャラ」? 元Jr.鮎川太陽、ガッツポーズで表舞台に挑む

今年5月の舞台タンブリングでの鮎川太陽君の活躍は記憶に新しい

ayud0239250_18114876.jpg

また舞台をやるんだそうな

素敵だね

うれしいね

山下翔央君も色々と活動を始めているし

yam4cdaa8c8.jpg

かつてのヤーヤーヤーファンとしては見逃せません

まぁ舞台は見に行けないけれども

こうやって活躍をネットで知ったりできるのは本当にありがたいことです

そういえば星野正樹君なんかもかわいかった記憶があります

彼もひょっとしたらブログでもやっているんじゃないかと思ったり・・・

いずれにしても素敵な話題です

まぁひとりごとのようなものです


そういえば情報的にはもう遅いんだけれども

NHKBSプレミアムでものすごく面白いドラマがやっていた

「シャーロック」

現代版シャーロックホームズです

映画のシャーロックホームズも面白かったけれど

こちらのドラマはさらにそれを上回る楽しさでした

本格的ミステリー、とでもいうのでしょうか

もうCSIとかクリミナルマインドなんかを見て

情報捜査の粋を極めたドラマがあるなか

とても古典的な事件の解決を現代版で披露してくれるという面白さ

3話とも熱中して見ました

今更ながらお勧めです、再放送でもあった時には是非!


さて、明日はある意味重要な日

初の早番勤務です

朝6:50~15:50という変則勤務

今思うと不眠症になったのはバラバラな不規則勤務のせい

始まります・・・

さてさてどうなることやら

また明日ご報告いたします

早番に備えてそろそろ就寝

ってこんな時間から眠れるのか?っていうか睡眠薬あるから寝れます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1419-0d458adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
