タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
待望の中村蒼君写真集を購入

中村蒼 ハタチ中村蒼 ハタチ
(2011/03/05)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


またまた値段のことを言って恐縮ですが

っていうか貧乏根性丸出して恐縮ですが・・・

ちょっと2500円は高いかなぁと

う~ん、やっぱり写真集っていうのは買うのが難しい

僕は蒼君のファースト写真集も買ったんだけれども

ご祝儀買いってやつで

そんなに期待しないで買えばお得に感じたりもする

2nd写真集っていうのは

どんな俳優さんでも

まだ自分が購入した中では満足のいくものがない

むしろ最近では僕の師匠がプレゼントしてくれた

三浦翔平君のファースト写真集が最もお得感抜群かなぁと

Freedom―三浦翔平ファースト写真集Freedom―三浦翔平ファースト写真集
(2008/11)
吉場 正和

商品詳細を見る


ってプレゼントだから、無料だからお得、というわけではございません

翔平君の場合は先に2nd写真集を買ったからさ

そういう意味でもファーストの方が断然サービス精神旺盛だったということ

中村蒼君の写真集の場合

アマゾンの評価が一つあって

「お尻がセクシー」的な感想を見ての衝動買いでした

まぁまぁ、それでも中村蒼君の評価っは自分の中では相当高い

っていうかタイプなのでね♪

遅かれ早かれ購入していたのかもしれない

aoiIMG.jpg

まぁわき毛も見れるし、確かにお尻も見えることは見えるのでね

これはこれでよしとすることにします

なんと言っても映画「大奥」で見せてくれた演技に惚れこんでしまったし

イケパラ2011も頑張っているし

うん、3rd写真集に期待しようと思っています

まぁひとりごとのようなものです


今日は仕事がハードで夕飯食ったら即爆睡

めざまし時計が機能せず

起きたら1時を過ぎてしまいました

ブログの更新もままならず

気づけばもう2時前・・・

明日も仕事なので今日はこの辺で失礼したいと思います

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1418-7f3d84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
