タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ずっと気になっていた映画「ポールダンシングボーイ☆ず」

DVDを購入いたしました

定価6300円アマゾンで4763円でした

高いです・・・率直な意見

まぁそれぞれ人の価値観が違うからね

初回限定盤には特典DVDも入っているんだけれど

お得感はそれほどないかなぁって感じ

内容をどうこう言うような代物ではなく

あくまで”D2”っていうナベプロの男の子集団を眺めるためのDVD

そういう意味では僕もまだまだオタクになりきれないなぁという感想

ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]
(2011/08/17)
荒井敦史、阿久津愼太郎 他

商品詳細を見る

ポールダンスっていうことでね、

ボクサーパンツに最後はふんどしっていう姿が終始見られます

そこに関しては率直に「エロい」です

みんなもっこり♪

特にニッシーこと西井幸人君なんか背は低いのにもっこりはご立派!

ボクサーパンツ履いてないと滑っちゃうんだってさ

って、そこまで言えるくらいみんなもっこりなのでそういう意味では満足かも

演技もちょっと他の子よりは群を抜いているかもしれない

あとは初めてお気に入りの三津谷亮君の動く所を見られたこと

顔よりしっかりした声、

他の子よりちょっと(ほんとにちょっと)年齢が高いのかなと思った

あとは池岡亮介っていう子の役柄がホモっていう

それほど内容には関わってこないけれど

顔はかわいいし、

今は普通にホモです♪的なシナリオが含まれることは大歓迎

そんな時代になったのねぇという感想はちょっと年寄り過ぎるか
po110421_pdb.jpg
いずれにせよヘタな写真集なんかよりかはいいかなと思います

万人にはお勧めできませんがD2のことを知るには必須アイテムとなることでしょう

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「イケメンですね」

究極のツンデレドラマ

玉森君の告白シーンは原作韓国版でも有名なシーン

「俺のことを好きになってもいい!許可する!!!」

という見事にリメイクされた素晴らしいシナリオを演じきりました

ここはさすがに僕もグッときて5回は巻き戻して見ました

うん、とても良い出来です

ちなみに藤ヶ谷君もすごく原作に近いというか

多分ものすごく研究しながら演じているなと思えて好印象

それもこれも周りの出演者達のおかげっていう感じもします

意地悪女はものすごく意地悪だし

貧乏親戚はものすごく貧乏チックだし

これなら後は最終回まで突っ走るだけです

要チェック

逆にイケメンパラダイス2011はというと・・・

う~ん、いまいちでした

案外こっちのドラマも下手なツンデレドラマって感じに見える

あくまで「下手」なが付いちゃうんだけれども

まぁ仕方ありません

対照的な感想になる結果となりました

色々な意味を込めて

イケパラ2011も見逃さずに最終回まで見ることにします

まぁひとりごとのようなものです


明日は仕事

一日休みと二日連続休みとでは天と地の差

その辺は隔週月9日休みというのには慣れないといけません

気合いでっていうか薬で乗り切ってみせます!

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1417-0bf4e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
