タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
可笑(おか)しいことに  なまものは後ろへ進めない

なりふりを構いもせず  前(さき)へ向くように出来ている

サメよ  サメよ  落とし物の多い人生だけど

中島みゆき「サメの歌」より


大抵介護の仕事っていうのは

離職率のものすごい高い職業の一つだと思います

前にいた施設では最短で1日で辞めたっていうか姿を消した人もいた

あとは3日、1週間、10日、一か月と

様々な期間で辞めていく人が多いのです

そこへきてのニートからの脱却6日目

順調に頑張っていました

んが・・・

今日主任に言われたことは

別のユニットで働いてもうことになる、というものでした

利用者さんの名前をおぼえ、ここ流の仕事をおぼえ

妙な歓迎のされかたもされ

結果そんなに悪い環境じゃないなぁなんて思い始めた時

要は愛着が沸きはじめた時

他のスタッフとも仲良くなりかけていた時・・・

そんな時に限って他で働けと言われたらモチベーションが下がるわ

人知を尽くして天命を待つ

縁っていうものを大事にする性格っていうか

「これも何かの縁」っていう言葉を僕はよく使います

だからまだ6日しか経っていないこのユニットでの仕事だけれど

もう何か月も働いた気分になっていたこの場所で働けないのは残念無念

それを主任に伝えられなかった自分・・・

情けないです

ヘラヘラ笑いながら「ああそうですか」としか言えない自分・・・

辛いです

まぁこんなことで辞めてしまう自分ではありません!

ただ・・・

今月の精神科通院では薬の量を増やすしかないです

僕が通っている”やぶ”医者は薬だけはバンバン出してくれるのが最大の魅力

そこにすがろうかなと

はぁ、疲れがピークを迎えようとしています

一体この先どうなるのか

こうご期待!っていうか・・・

やりきれませんです

まぁひとりごとのようなものです


キスマイフット2 Kis-My-Ft2

kisd0wz6b9th9A.jpg

ドラマ「イケメンですね」の主題歌

↑Everybody Goの初動売上は31.6万枚だったんだそうな

歴代3位の記録になったとか・・・

まぁあの手この手を使って頑張った成果なんでしょうね

なんとなくっていうか完全に身内”うけ”しかまだしていない状況だけれども

それでも立派なものです

結成して6年も経ってのメジャーデビュー

くさらずにやってきた甲斐があったというもの

褒めてあげたいです

まぁ僕は当然購入しないけれども

馬飼野先生作曲だったら衝動買いの可能性もあったのになぁ

僕のお気に入りは玉森

tama20110723003559.jpg

セクシーだと思います♪

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1415-2a5ee71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
