タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモン・ダンス」より


ニートからの脱却三日目

とにかくこの三日間はどんなに体が辛くても動こうと思った

そして動いたの

一生懸命働いた

んで褒められた・・・気持ち悪いくらいにベタ褒め

自分でハードルを上げてしまったわけですねぇ

バカです

んでんで・・・

僕としては致命的な事を今日聞かされたのです

正社員として入った人間のシフトには

9:00~18:00というものが存在しないんだって!

びっくり下谷の豪徳寺!

どうりで褒められたわけだ

まだまだこんなもんじゃないんだぞ、という事への裏返しだったんだな・・・

じゃあ9時~18時のシフトが一日もないってことは

早番の6:50~15:50と遅番の11:00~20:00と

遅番2の13:00~22:00と・・・

そして夜勤22:00~翌7:00

↑↑↑というシフトで組まれるのだそうな

いやぁ恐れ入谷の鬼子母神

なんだ神田の大明神

びっくり下谷の豪徳寺

です

っていうかバカですっていうか正社員は奴隷のように働かされるようです

う~ん、まぁ僕は家から5分しかかからない場所だからいいんだけれど

もっと家から遠い人は大変だよね

きっとこの会社も出会いと別れを数多く経験することでしょう

ふぅ、まぁいいです

職場の雰囲気がいいので、それだけが救いだしそれ以上のものはないしね

なんとか頑張ります

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです


島田紳助が芸能界引退

まぁ吉本から解雇されて週刊誌で叩かれてその後に起こる事・・・

それは例えば彼が独立したとする話

テレビ局に「一本ぐらい仕事入れろよ、さもないとどうなるかわかってんのんか?

俺のバックには誰がおるんか知っとるんやろな?恐ろしいことになるで」

ということが成立してしまうのです

だから暴力団と関係を持ってはいけないのですよ

必要悪なんて存在しないの

っていうかそんなに島田紳助に興味ないからどうでもいいです

それよりもカダフィ大佐の方が興味津々です

ついに彼も陥落する日がくるのでしょうか

それが可能ならきっと北朝鮮でも同じ事が起こる可能性もあると思います

イスラエルが壁で国を囲んでいるそうだ

壁は崩れる為にある、と僕は思います

だって

ベルリンの壁でさえ崩壊したんだから・・・

僕はその時まだ子供だったんだけれど

父親世代の人達には大きな衝撃に感じたみたいだ

それくらい不可能なことだと当時は思われていたわけで

世の中ボーダーレスの時代よ

んでもゲイってカミングアウトするつもりはさらさらないんだけれども♪

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1412-2b7ea97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。