タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 飽きもせず  あぁ 倦(う)みもせず

これでもかこれでもかと  試すなら試せ試金石

あぁ 限(きり)も無く  あぁ 留処(とめど)無く

まだ足りぬまだ足りぬと  試すなら試せ試金石

砂地(すなじ)に水を撒いている

小蟻(こあり)が山を牽(ひ)いている

味方も無く ゴールも無く  人生は希望を踏みつける、が

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

負けとる場合じゃないんだもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


いよいよ明日から新しい職場で仕事復帰です

じつに1年ぶりに外で働きます

怖いですね

もう今から緊張状態で・・・

薬を多めに飲んでいます

現実逃避するように寝ていました

が、寝ても寝なくても時間は過ぎていきます

どうかうまく立ち回れますように・・・

自己暗示しています

これから普通にブログを更新できるか

っていうかそれは別に前からやってきたことなのでね

そんなに苦ではないと思うのだけれども

いずれにせよ

あたって砕けろって感じで頑張ってみます

それではまた!
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1409-2b4b5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
