タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ず~っと見守り続けた俳優さんがいるのね

安居剣一郎君って言うんだけれども

yasui_kenichiro15.jpg

突然ホームページが消されていた

ブログを嫌がりあえてのHP運営で頑張っていた子でね

Aチームって伊藤英明君と同じ事務所だった・・・

今Aチームのサイトを見ても安居君は出てこない

ひょっとしたら契約解除されたのかなぁ

ぜんぜんそういうことに触れてなかったから

っていうか自分から事務所辞めますとかいうのって辛いだろうし

そういうことを言う人は極稀です

お水の花道2のちょい役から見守り続けてもう10年以上ですか・・・

この言葉は使いたくないしそんなことはないんだけれども

”鳴かず飛ばず”ってやつですね、俳優として

それでもちゃんと月に何回かはHP更新し続けてくれていたので

僕も安心して見ていたのに・・・

今日突然なくなってしまった

まぁ新しいHP立ち上げるにしてもどこで知らせるのかわからないし

っていうか彼の場合ドメインを購入しているのかも

それならまた同じアドレスで大丈夫なんだよな多分

男らしくて

当然顔もかわいくてね

たまに叙事詩なんかを掲載していて

そうね、仕事がこないことをずっと我慢しているような

そんな詩に見えた、あくまで僕の感想ですが・・・

まぁ単にHP改造して新しい事務所にすんなりと入れればね

別に僕が今日書いたことは帳消しになるので

どうか帳消しにしてほしいところです

安居剣一郎君の今後も見続けていきたいな・・・

まぁひとりごとのようなものです


仕事は22日からなんだ

20日〆みたい

これで翌月15日払いだと最悪なパターンなんだよな多分

末まつ払いならいいんだけれども・・・

まぁ色々な不安が襲ってきますが

ウツにならずに前向きにくらいついていきたい

まだ始まってもいないのに不安だらけの毎日です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1407-65d16fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
