タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
来年の歴史大河ドラマ

続々とキャストがきまっているよう

松田聖子ちゃんが出演するそうな

そして・・・源頼朝役で岡田将生君登場

okd8882d60-c045-4a42-a9b5-511921de6821_n.jpg
岡田君と言えばまたまた映画「告白」絡みでっていうか彼も出演している

翔さんのブログ”イケメン好きやで!”で面白い考察があって

彼はゲイである・・・というお話が掲載されています

っていうのは前にも書いたが・・・

信憑性があることが面白いのです

最近思うことはNHK大河も若手を多く起用するようになったなということ

っていうか僕が年をとってきた、と置き換えられるのかもしれないけれども

平清盛なんて、相当難しい役柄のような気がするの

今年の江だって、僕はもう脱落して見ていないけれど

やっぱり女ばかりだと、そんなに興味がわかないんだよねぇ

上野樹里ちゃんも大変な役だと思う

ご多分に漏れず批判の嵐にさらされてさ、かわいそうですね

来年こそは脱落せずに見たいと思っているので

今から期待しています

まぁひとりごとのようなものです


夏の高校野球

早いものでもう準々決勝、準決勝

そして決勝です

ほんとニート生活の間に全部見られたのが有難い

仕事に就いちゃったら見られないもんね

なんかいつものことなんだけれど甲子園が終わるとすごく寂しい気分になる

寂寥感といったやつです

夏の終わりです

9月です!

時の速さに愕然とする間もなく一生懸命働きたいと思います

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1406-266c6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
