タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
映画「告白」

ひどい非難をした自分

にもかかわらず・・・

3回も見てしまった・・・

見る価値がないって書いた映画を自分は3回も見ている

まぁ暇ってこともなきにしもあらずなのだけれど

大人は見てもいいかもしれません

ただ子供には見せてはいけない

そんな映画ってあるよね多分

子供には絶対見せてはいけないけれど

大人はこの映画を見て何か感じ取らなければならないような

そんな気がしてきました

あぁ自分てなんて無責任なんでしょう♪

まぁひとりごとのようなものです


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011

僕さ、第二話の三浦翔平君のメイド喫茶のメイド姿の部分と

柳下大君が翔平君の心を読むシーンの二つは10回づつくらい見ているの

yimagesCA26Z7BM.jpg
そう、二話まではまだそういう”路線”っていうのかな

脇役大活躍、的なドラマになるはずだったのに

3,4話もまだ期待していたのに・・・

5,6話なんか”しらけちゃった”

もう三浦君の冗談とかなしで

ガチで女じゃあ力になれない、

的な、今更そんな事言ってどうするっていう部分に話が進んで行っちゃって・・・

正直全然面白くなかったです

11話どころか9話で打ち切りなんじゃないかな?

そんな雰囲気がただよってきています

う~ん残念

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1405-38a91e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
