タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやく就職の面接合否が今日知らされて

っていうか「採用です」という電話がかかってきました

思った金額通りで、やっぱり介護業界は安いのねぇと

それだけは残念賞

まぁ働けるだけ有難いと思わなくちゃって、

そこまで追い詰められていたのでした

まぁ頑張りたいと思います

ひとりごとのようなものです


今年は中島みゆきさん「夜会」の年なのでね

ニューアルバムは期待していなかったのだけれど

なんと10月にシングル「荒野より」が発売されるとのこと

荒野より荒野より
(2011/10/26)
中島みゆき

商品詳細を見る

ものすごく楽しみです

秋スタート、大型テレビドラマタイアップ進行中!

”大型テレビドラマ”・・・木村拓哉さん主演の南極物語かな?

kimu20090216180631.jpg
などという噂も飛び交っていますが事の真偽はわかりません

それにしてもこうやってニューシングルだして

夜会やって

次の年はアルバム出してツアーもやって

そんな素晴らしいアーティストはなかなかいません

まぁ若い人ならいざしらず30年以上もそれを続けられる中島みゆきさん

ほんと、みゆきファンになれてうれしいです

例えばだ、

Leadなんかもアルバム年一回だしてライブツアーも夏にできる

っていうローテーションを組めれば最高なんだと思う

しかし現実はマキシシングル

しかもなぜかパッケージが4種類あって全部集めるとどうたら、とか

僕もアルバムならLead買うと思うんよ

んでもやっぱりアルバムは作れないのが現状

他のアーティストもそうだと思う

本当に中島みゆきさんのファンでよかった二度書いた

今年もみゆきさん充実してます

素敵です

まぁひとりごとのようなものです


夏の甲子園

また奇跡が起きたっていうか起きてしまった

野球の神様は意地悪 横浜 渡辺監督「うーん」とうなり次の言葉出ず

横浜VS智弁学園

また9回に大どんでん返し・・・

高校野球だけはって何度も書いたけれども

横浜残念でした

これだから甲子園テレビ観戦は止められない

最近はインナーが充実していて

高校生たちのわき毛もほとんど見られなくなってしまった

けれどもやっぱりユニフォームフェチというか・・・

ちょこっとだけ欲情しちゃいますムラムラです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1404-3ccd537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
