タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
D2っていうユニット出演の映画ポールダンシングボーイ☆ず

僕が注目している三津谷亮君も出演している

今の時代映画は単館のみでそれよりもDVDを数か月後に出す

↑っていうシステムが出来上がってるみたいだね

だからマイナーな映画はDVDでの収入が大きいってこともあるのかもしれない

アマゾンはアマゾンでつい最近までは普通に予約販売でカートに入れられたのに

今見てみたらどうやら発売日に買えないような状況があるような

そんな嫌な予感がするシステムになっていた

具体的には「購入できる頃になったらメールで連絡するよ」だって・・・

う~んちょっと違和感があります

っていうか別に発売当日に絶対欲しいものでもないし

時間がかかるならそれはそれで問題は、僕にはないけれども

楽しみにしている人にとっては不安な感じだと思います

ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]
(2011/08/17)
荒井敦史、阿久津愼太郎 他

商品詳細を見る

まぁおいおい、気が向いたら買うことにします

まぁひとりごとのようなものです


そしてD2初冠番組「メシとも」

恐らく関東では見られない関西発の深夜番組

これもさ、まだ番組始まっていないにもかかわらず

DVD化決定!なんだそうな

う~ん不思議な現象です

予定調和っていうかこうも簡単にDVDになるのなら

番組自体もったいないから見ないでおこう、なんて考える人もいるかもね

まぁこちらも僕はDVDになってまで見ようとは思わないので・・・

まぁ衝動買い的な勢いが(酔っていたり)

っていうか酔ってないと衝動買いなんてことはしないんです普段

大抵酔っぱらってて行う行為です、よくないですね・・・悪癖です

こちらは西井幸人君目当てなんだけれども
nisishowimg.jpg
今イケメンパラダイス2011で頑張っています

まぁ前回の木村了君の演技までは到底追いつかないけれど

それでも一生懸命さは伝わってくるのでね

なんといってもかわいいのよ

この子は背がこれ以上伸びないと、ちょっとやっていけないような気もする・・・

ジャニーズにかぶっちゃうからさ

んが、映画「告白」には出たんだから

何か人と違うオーラがあるのかもしれません

まぁひとりごとのようなものです

これから録画しておいたイケパラ見ます

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1403-b1345cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
