タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
<夏の高校野球>八幡商、逆転満塁本塁打で帝京降す

本当に・・・甲子園だけは奇跡が起きる時がある

ルーキーズのようなドラマも高校野球に限っては現実味があるのよ

まさか帝京が負けると思っていた人なんて誰一人いなかったと思う

9回に満塁ホームランを打った子

まさにヒーローだし、この子の一生の思い出になる、何にでもなれる!と思う

松坂世代の一人日テレのアナウンサーになった子がいたけれど

上重聡君だっけか
kamiddle_1311223536.jpg
まぁ何かコネがあったのかは知らない、

んだけれど高校球児だったことは恐らく大きなアドバンテージになったはず

イケメンで背が高いのも重要よ、アナウンサーになるなら・・・

この奇跡はやっぱりテレビ見続けていないとね、めぐりあわない

そして生中継で見た時のアドレナリンの出方も半端ない

だから夏の甲子園のファンは多いのだと思います

まぁ関東勢が負けたんだからちょっとは悔しいんだけれどもね

まだまだ奇跡を見ていたい自分です

まぁひとりごとのようなものです


お盆休み、今年は短いのかな?土日に重なったからさ

まぁ僕はどこにも行きたくありませんし行く気もしません

おばあちゃん家にも海にも旅行にも・・・

楽しみは甲子園テレビ観戦という悲しい悲しいニートの物語ですかね

ふぅ・・・

そうね、テニミューぐらいは行っておきたかったです

今テニミュ関連の子達のブログを10人くらいチェックしています

D2の子と重なっているんだけれども

何度も書いたけれど三津谷亮
showimg3002.jpg
ものごっつかわいいです

自分のかわいい顔の撮り方知っているのね

素敵・・・真夏の清涼剤のようなものです

まぁひとりごとのようなものですな
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1402-06d79979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
