タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
世界の場所を教える地図は

誰でも 自分が真ん中だと言い張る

私のくにをどこかに乗せて 地球は

くすくす笑いながら 回ってゆく

中島みゆき「EAST ASIA」より


サッカー日韓戦

日本の大勝利に終わった

こんなに爽快に日韓戦を見られたのは初めてかもしれないよ

いつもはドキドキハラハラ

肉弾戦じゃないけれどラフな試合になることがほとんどで

なんだろう韓国サッカー界は今八百長問題なんかがある影響かしらね

なんかスマートなサッカーになっていた

ので、日本の素晴らしさが浮き彫りになった素晴らしい試合でした

ひょっとしてさ、日本は本当に強くなったのかもしれない

今まではちょっと偶然っていうか穴狙い●って感じの日本だったのに

正直驚いた

香川も本田もその他の選手たちが世界に通用する存在になってきた証拠だね

信じていんんだと思う

あぁワールドカップが楽しみで楽しみで仕方がない

素人でもそう感じるんだから玄人はもっとそう思っているに違いない

今日は内田篤人君に萌え萌え
ucqdh6fagfnA.jpg
かわいいわよこの子♪

まぁひとりごとのようなものです


今更ながら暑いですね

今日なんかは死ぬのかって思えるぐらい暑かった

自分は午後1時から冷房を使う一番節電から遠いアホ人間ですが

そういえば妖怪人間ベムの実写版に亀梨君が出るとか

そんなオファー断ってもいいのに

って話がそれたけれど

とにかく午前中は会社で高校野球ラジオで聞いてました

さすがに家の事務所は午前からクーラー効かせてあるからね

まぁ仕事が決まったら外に出なくちゃならいし

なんだかこのままニートでいたい気分になってしまいました

やっぱダメ人間です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1399-c78cc3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
