タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
とうとう年貢の納め時って感じで・・・

明日就職の面接に行ってきます

まぁ受かるようにせいぜい祈っておきます自分で

ニートからの脱却ですね

まぁひとりごとのようなものです


僕はゲイだから子供を残せない

んで、この前弟が来たときに思い切って聞いてみた

「子供は考えてるの?」

彼も彼なりに考えているらしい

どうやら嫁さんの方があんまり乗り気ではなく

その話をするとケンカになっちゃうんだって・・・

そうかぁ、元気な顔して帰ってくるけれど

やっぱり悩みとかあるんだよなぁと

ちょっと切なくなりました


今日はニートの特権を生かして甲子園三昧

なんかさ、いいわけよ夏だなぁって感じでさ

こちらも悲喜こもごもだったりして

ただ”元気をもらう”っていう言葉

あると思います

頑張れ高校球児!頑張れ自分♪


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2

だんだん顔と名前がわかるようになってきました

っていうのも、イケパラのHPがあるんだよ

んでそれを少しばかり丁寧に見ていると彼らの自己紹介なんかがあってさ

へぇ~とかはぁ~とか言いながら眺めています

昨日は温泉シーンがあったんだけれども

中村蒼君も三浦翔平君も桐山漣君も脱いでくれなかった・・・
bCAGMa_480.jpg
そういうところが駄目なのよ

思い切ってその辺わちゃわちゃ撮影してくれればお得感抜群なのにさ

温泉シーンがただのバックグラウンドになっちゃって

もう少しその辺考えてくれてもいいっていうか

まさかの事務所NGじゃないよね・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1397-cedd26d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
