タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日は家族僕以外全員出かけていたので(僕はひきこもりね♪)

録画してためておいたドラマを全部見ちゃいました

イケメンですね、が面白いな

とにかく玉森君がツンデレすればするほど快感!って感じで
tt92867937[1]
あぁ僕はひょっとしたらMなのかなと思ってしまったり・・・

意外に韓国ドラマにも忠実っていうか

そんなにかけ離れてはいない感じでね

とてもスムーズに見ることができます

上出来です


あなたは親韓派?嫌韓派?

と聞かれると難しい

まぁここは日本人らしく「まぁまぁ。どちらでもないかなぁ、なんてね♪」

ぐらいで済ましたいところです

僕が一番思っていることは相手がどう思っているかっていうこと

3・11の大震災で台湾の人達は日本に喜んで援助をしてくださったそうで

中国との兼ね合いで政府から直接感謝の意を表せないもどかしさもあるんだけれど

僕はその関連の記事を読むにつれて台湾人が好きになった

親台派ってわけですよ

これが普通の感覚

じゃあ韓国はどうなのかと言えば

決して日本の事が日本人の事が好き、ではない傾向にある、的な気がするのさ

そんな相手に対して好きなのか嫌いなのかなんて言えない

売られたケンカは買わないのです

それが日本人の誇りであって民度の高さであると僕は思う

そしてケンカを売らないのですもちろん

だから、日本を好きな韓国人と仲良くして

あとはどうでもよい、という姿勢を貫くのが正解かなと思います

あと一つ

大韓民国っていう国は非常に建国されてまもない国家だということ

ある意味未熟なわけ

それは芸能界のバックにやくざがいたり、とか

大統領になったら親戚が金儲けして捕まったり、とか

そういう、

きっと日本も通過してきた道程をまさに今進んでいる途中の国、だと僕は思う

だからなおさら、好きでも嫌いでもないという日本人的な答えを出したい

まぁチャングンソク君かわいいし♪

チュジフン君かっこいいし♪

東方神起のユノかっこかわいいし♪

そんなところで収めたいですね

まぁいわゆるひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1388-5fa0f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
