タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
高岡蒼甫「役者はもう諦めている」
simagesCAP7RI83.jpg
この人は反日的というか親韓派だと思っていたんだけれど

今回の出来事は嫌韓派な感じのつぶやきだったみたい

言霊じゃないけれど

「思っていても言わない」っていうことが世の中の仕組みだと思うの

それから芸能人って職ね

葬式屋が笑いながらやってはいけないことと同じで

やっぱり芸能人の掟とかルールっていうものがある

それを守れないのなら仕方がないことかなと僕は思います

それにしても諸悪の根源は

ツイッター

にあると思います

ちょっと感じたことでもツイッターに書きこんじゃうと

その影響力といったら相当の破壊力を秘めている

だって、つぶやき、なわけだもんね最初は

それが雪だるま式に大きくなってえらい騒ぎになっちゃう

なんかツイッター炎上なんて記事結構見るじゃない

沈黙は金

キリスト教ではありませんが沈黙は金で正解でしょうね

まぁひとりごとのようなものです


世界水泳

北島康介残念ながら銀メダル
k20081121135750.jpg
なんか環境を変えたらしいじゃんね

その影響だとしたら今までの、例えば平井コーチだっけ

ああいう人達のおかげで今までの北島があると言っても過言ではないよね

まぁどう修正していくのかはわからないけれど

今のままじゃあいけないんだろうな・・・

背泳ぎ入江君も銀メダル

う~ん、やっぱり銀だったね

何が足りないっていうよりかは今は世界で2番目に早いっていう言い方かな

五輪では金、期待しています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1387-d2b4c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
