タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ふぅ

最近は夕飯食って薬飲んじゃうと寝ちゃうんです

一回起きるのが0時~1時くらいでさ

あぁ、またブログ更新できなかったってことになります

まぁたいしたこと書いてないんですけどねいつも

今日はメンタルクリニックへ

超混んでいてげんなり・・・2時間待ち診察10分

アホくさ・・・

まぁひとりごとのようなものです


遼イメチェン!バッサリ瑛太ヘア/国内男子

名無しの芸能観察記の作者様の思いが通じたのかはわかりませんが(笑)

遼ちゃん髪の毛きりましたね

それにしても髪の毛切っただけで記事になるなんてさすが

ゴルフの藍ちゃんは「かわいそう」なんて言っているみたいですが

なんていうか石川遼君ならなんでもOKっていうのが僕の感覚

だってかわいいんだもん♪

ヌード写真集が見たいNO1です

ど、どんな体なんだろうか・・・

ananでまた脱ぎ系特集組んでほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


皆さんはDボーイズっていう存在をご存じなのかな?

ひょっとしたら全く知らないっていう人がかなり多い、と思う

城田優君は知ってますか?っていうのは案外「知ってる」って返答があるかもしれない
so0364052011168478784.jpg
僕なんかはオタクの”端くれ”ですからよく知っているんだけれども

D☆DATEの存在だってそんなに認知されていない気がする・・・

じゃあナベプロって言葉は?知ってるかな・・・

まぁいずれにせよDボーイズっていうナベプロのイケメン集団があって

またその下にD2っていうグループもあるのです

僕も最近気にしだした

なんと言ってもパソコンでブログが見れるっていうのが肝心

生意気なことにもはやDボーイズは有料携帯サイトじゃなきゃあ日記も読めない

そのD2っていうのがTV番組を持つんだそうな

それが朝日放送深夜っていう・・・

何故に関西発信なんでしょうか

疑問ですねっていうかものすごく残念

関東では見れないんでしょ、多分

おかしい話です

朝日放送って言ったら「探偵ナイトスクープ」

↑最高のバラエティ番組の中の一つ

最近はこの探偵ナイトスクープをパクって番組作っちゃう所もあるらしい

それも悪質なのがあるんだってさぁ

って書いてていまいち気分がのらない

まぁそんな日もありますよね♪

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1385-5e20247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
