タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
すがすがしい朝ですねぇ

まだ気温を上がっていなくて

僕の部屋はまだ昨晩の冷房のひんやり感が残っていたりして

そうそう、結局人間24時間は眠れないわけでして

色々試しながら寝た結果やっぱり朝は起きるっていうのが一番

いくら4時に寝ても5時に寝ても8時に起きるの

まぁ時間フリーはニートの特権

しかし、アマゾンドットコム参入に失敗した僕は

既にもう次の仕事を探さなくてはいけない身

来月でなんと一年働かずに生きてきたことになってしまいます!

すごい、まぁお金さえあればずーっと働かずにゴロゴロできるってことでしょうね

それも人間としてどうかなと思い・・・

やっぱり介護の仕事をもう少しやってみようかなと5回くらい書いたな・・・

まぁいずれにしても僕にはもう時間がないってことです

まぁひとりごとのようなものです


深夜ドラマ「桜蘭高校ホスト部」

うん!ものすごく面白い

なんだろう、この枠

クローンベイビー→シマシマ→桜蘭高校ホスト部

って粒ぞろいの面白いドラマばかりで

ちょっとひねればゴールデンにも・・・通用はしないのかな?

まぁ30分番組っていうのが軽く見られていい感じかも

こちらも男装主人公、3連荘・・・おかしい現象です

僕はアニメも数年前に見ていて

当時その枠は日テレ火曜1時くらいだったかな?

モンスターのアニメ版がやっていてその関係でその枠見ていてさ

桜蘭~もやっていました

その頃から、面白いなぁと思っていたので

原作を探し出した制作側の人間は偉い!よく見つけたって感じです

注目なのは山本裕典君と大東俊介君

イケパラ2011もそうですが

彼ら二人は、ついでに千葉雄大君も含めて

ドラマ「タンブリング」つながりなんですねぇ

そう考えるとやっぱりあのドラマは名作だったのかもしれない

あの枠最後のドラマになっちゃったけれど

やっぱりドラマがテレビ番組の中では一番面白いです

千葉雄大君もめちゃくちゃかわいいし
7Cxuje.jpg
なんかの番宣で主人公の女子が千葉君のことを「男男している」って言ってて

「千葉君もひげもはえるんだなぁ」とか言ったら「営業妨害だ!」って千葉君

これははじめから用意されていた台本通りなのか、

それとも主人公女子の本音なのか・・・ちょっと知りたいところですね

いずれにしても楽しいドラマが増えてうれしいです

目が離せません

まぁひとりごとのようなものです


球宴、今年は3連戦!

今日ダルビッシュ君や田中マー君が見られるのでしょうか

復興応援を兼ねてる意味合いがあるのでね

楽しみたいです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1383-f343dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
