タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
なんでもないわ私は大丈夫私は傷つかない

なんでもないわ私は大丈夫なんでもないわ私は傷つかない

Maybe 夢見れば Maybe 人生は

Maybe つらい思いが多くなるけれど

Maybe 夢見ずに Maybe いられない

Maybe もしかしたら

中島みゆき「May be」より


仕事で”おおこけ”したことなんて何度もあるけれど

今回のアマゾンドットコムの失敗は精神的に辛い

たいてい失敗した場合「申し訳ございません」って

土下座でもしてみれば済むことなんだけれども

ネットで自分自身だけで取り組んで失敗してもどこにも謝る場所がない

それは精神的に辛いことで

うつ病って面白いもので

気を紛らわすっていうのが難しい

テレビを見ても音楽を聴いてもゲームをしても好きなものを食べても

鬱々する気持ちは変わらない

酒だけは駄目、これは非常に悪い方向へ全然気が紛れないのに紛れる気になるから

10年前なら↑中島みゆきさん聞きながら酒飲めば気が晴れたのにね・・・

んで、じゃあ何をすればいいのかと言うと

僕の場合は薬を飲んで寝ること

寝ることだけは気分が晴れるというか現実逃避できるからね

金曜日は楽しみにしているドラマが二本もある

けれども見る気がしない・・・ただ録画だけは絶対しているから

明日あたり見たいなぁ、んで感想書きたい

・・・そうか抜けている部分がある

彼氏でもいれば気が紛れるのかしら?

それを忘れていたっていうか忘れるくらい彼氏いない歴が長いんだな

リア充じゃないの反対語は何だろう、非リア充でしょうか・・・

薬飲めばいくらでも眠る事だけはできるので

また今から薬飲んで寝ます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1382-d95886d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
