タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
イケメンパダイス2011

一番輝いているのは三浦翔平君かなぁと思う
eEhbO4.jpg

「前作と比べないで」って彼は書いていたけれど

そんなこと書かなくてもすごくいい味だしているよ

んでも書くとすれば生田斗真君そっくりに仕上がっているとも言えます

昨日の学園祭メイド喫茶

普通前クールのアスコー賀来君みたいに髪の毛

っていうかかつらつけたりするものだけれど

彼の場合もう顔がすでにかわいすぎるから、別段髪の毛いじらなくてもかわいいの

そのまんまスカートはけば女の子みたいになります

ミニスカ的なコスプレ・・・これにもなんだか欲情しちゃう

エロかったですね

面白いのが寮の相方が柳下大君ってことかな

もろタンブリング組、だからかわからないけれど息ぴったりで

すごく楽しめました

後は西井幸人君

彼もかわいい

やっぱり普通のっていうか乙女系のニッシーの方が断然いいな

それにしても映画「告白」どういう経緯で抜擢されたんだろう・・・

まぁオーディションなんだろうけれども

影があったりするのかなぁ・・・

なんかいつまでも「告白」の呪縛から逃れられない自分です

来週も楽しみ

まぁひとりごとのようなものです


なでしこジャパンの報道がすごい

ワールドカップ優勝なんてあまりに凄すぎるもん

ああいう試合はほんと、見れてよかったと思う

あんなにアドレナリンがあふれ出ることも滅多にないしね

最近浅眠というか朝ちゃんと起きるからその反動で昼寝とかしちゃう

それがさ、必ずといっていいほど夢をみるの

しかも今まで関わってきた人たちが出てきて・・・

走馬灯のように・・・

そういうのって死期が近い予知夢、なんて聞いたことがあって

ちょっと怖いです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1380-e1fcda9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
