タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ようやく美男ですねイケメンですねを見ました
ikemencm1.jpg
高嶋兄弟と松岡修三が生理的に受けつけないのだが

高嶋弟が出ていても柳沢慎吾ちゃんが出ているので相殺です

内容の方だけれど・・・

あの韓国のださい感覚がうまく日本風にアレンジされていてさ

結構おしゃれによくできていると思った

はじめ、藤ヶ谷太輔君がシュウをやるのかと勝手に思っていたら

玉森裕太君がやっていて

↑それでも悪くない

玉森ツンデレ、これから楽しみです

藤ヶ谷君の方がやさしい役をしっかりこなしていて上手だなと思った

そして八乙女君、さすがに先輩の貫録かんろくで問題なし、うまく締まってる

主人公の女子も全く僕は知らないけれど癖がなくて悪くない、上手です

これはうまくいく予感がしています

梶芽衣子も見れるしね♪

とにかくツンデレに三角関係に親子の情念

↑韓国ドラマの王道をどれだけサラッと日本風にまとめあげていけるかが勝負

毎週楽しみです

正直どうなることかと思っていたんだけれど逆に好印象で安心

まぁひとりごとのようなものです


節電とは無縁のクーラーガンガン

電気料金上がったらまず僕が責められるな・・・

一応午前中はかけないことにしているの昼飯食べてからつけるって感じ

この猛暑、にはもってこいの商品をアマゾンドットコムで売っているのに

こんなに反応が鈍いとは・・・

最近毎日かいて嘆いていますが許してくださいねぇ

今はアマゾンのことで頭がいっぱいなのです

来週も猛暑が続くといいんだけどなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1378-2d167e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
