タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ニートの特権時間フリー!

ってことで昨日午前4時から女子サッカーワールドカップを見てしまいました

見た甲斐あったよ

まぁまさか勝つとは思わなかったんだけれども

基本女子は興味の範疇外なのでね、どうでもいいことの方が多い

んだけれど女子サッカーだけはね、チェックしています

あと一回勝てば優勝、優勝だよ!二度書いた

これは再度4時起きで見るしかない

相手はアメリカだそうな

なんかアメリカって男子だとそんなに強いイメージないんだよなぁ

いずれにしても応援しています

たとえ女子だとしても・・・

まぁひとりごとのようなものです


名無しの芸能観察記の作者様が前につぶやいていたベストブログ賞

小池亮介君のブログ小池亮介の『佑近の力』

ものすごい画像を見せてくれました

百聞は一見にしかず↓
t02200440_0480096011346435582.jpg

自分のわき毛をブログに載せた!

やっと生えてきました的な、俺も男だよ的な・・・

びっくりしましたね

っていうか欲情しましたね、オ●ナニーまではいかなかったけれど

彼若いんだけれど、きっと自我がまだ目覚めていないんじゃないかなと

僕と一緒で自我に目覚めるのが遅いタイプなんだろうな

もちろん顔もかわいい

まだ役者さんに”なりたて”の子で

たまに不思議な文章を書いては大人を驚かすことがあります

今回ほどの記事はまだありませんが・・・

わき毛見せてくれるんだったらチ●ン毛も見せてくれ!

頼む!!!

ついでに全裸も頼む!!!

この子大物になるかも・・・

ある意味目が離せないブログっていうか小池亮介君です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1376-5aef52c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
