タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
高嶋政伸、美元と離婚へ…

っていうか高嶋兄弟はゲイなんだよね

んで、探偵使って調べた父親がそれを知って病気になり

それじゃあ大変ってことで

兄弟それぞれ適当にみつくろって結婚しただけの話

そう考えるのが一番妥当だと思うよ

それとも違うのか?・・・

まぁひとりごとのようなものです

いぇ~い!


そういえば前クールのドラマの感想書いてなかったな

「リバウンド」速水もこみち君もああやって隙のある演技ができるようなったのはいい点
h7zKM03_480.jpg
↑この特殊メイクは最高だったなぁ・・・

最終的にはデブでもデブじゃなくても

って感じではなかったので共感を持てないまま終了って感じ

勝地涼君まで「デブでいい」って言ってたもんな、デブを甘やかしすぎのドラマ

「BOSS」抜群に面白かったなぁ。ただアメリカドラマCSIやらクリミナルマインド

を見慣れている自分にとっては捜査が面白いというよりかは

天海祐希と仲間たちの掛け合いが面白かっただけか・・・まぁそれはそれでよし、です

「アスコーマーチ」前クール最高のラブコメ。

工業高校っていう男子男子男子の中に女子一人っていうのは眺めがいい。

松坂桃李君と賀来賢人君の演技が飛びぬけて◎

次にどんな役をやるのかがそれぞれ楽しみ

とりあえず3作品だけは全部見ました

あとは撃沈です激チンです

まぁひとりごとのようなものです


今クールは撮りためただけで実際見たのはイケパラ2011のみ

一応他のもチェックしたいんだけれども・・・

なんとなくピンとこない

今週からの美男ですねイケメンですねに期待です

ニートの特権

昨日からかな、いよいよ夏の甲子園の神奈川県地区大会が始まった

母校がちょうどテレビで見れたの

んでも負けちゃった・・・一回戦負けは久しぶりなんじゃないかなぁ

なんか普通の高校と当たれば勝てたのにって思う

ちょっと残念です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1375-846ae391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
