タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
日本、トンガに競り勝つ=パシフィック杯ラグビー

まぁパシフィック杯っていうのはどうでもいいんだけれども

ラグビーって大好き!

まぁエロDVDでもっていうかホモならラガーメンには憧れるよね

何が好きかって、ちょっとまじめで書くのがバカらしいんだけれど

前にパスすると反則~っていうのに感動しちゃう

要は後ろの人に「あとは頼んだぞ!」的な要素があるわけよ

ワンフォアオールオールフォアワン

あぁ素敵

教育的にもこの一つのルールをとっただけでも素晴らしい競技だと思う

まぁ日本人は欧米人とは体のつくりが違うけれど

それでも僕が高校生の時のラグビー部の子はかっこよくてやさしい子ばかりだった

高校2年の時のクラスがさ、男子ラグビー部とブラバンが本当に半分半分で

まぁ当時はまだそんなにホモッ気なかったからエロい事考えたりしなかったけれど

大学の時は萌えた・・・

体育の選択でゴルフを希望したら抽選で外れて残ったのがラグビーで

大学の時ラグビーやったことあるんだよ、僕

大学のラグビー部の人達が教えてくれて

一回授業の為にラグビー部の寮にも行ったことがあった

その時目撃したのが5人ぐらいで素っ裸で(当たり前)

お風呂に入ってきたの

まぁ僕が先に風呂入ってたんだけれど

すごかった・・・やっぱり体の作りが全く違うのね

全裸(風呂だから当たり前二度書いた)に興奮っていうのはその時が初めて

まぁすぐにハッテン場デビューしたから

男の裸なんてすぐ見飽きちゃったけれども

今でもラグビー部テイストのエロDVD「ジャパン」っていうレーベルだっけ?

見たい欲情にかられます

水泳体型よりラグビー体型の方がいいのかなぁ・・・

って書いているわりに濱田龍臣君好きとか言ってる僕は・・・

誰専です正真正銘、逆に考えれば誰でもいいってことですか

少なくともショタではありませんね確実に

まぁなんでもいいから交わりたい・・・

切なる願いです

まぁひとりごとのようなものです


25-a.jpg
なつかしいTBS時代の有馬アナ

彼はラグビーではなくアメフト出身だけれど

TBS辞めてアメフトやるもすぐにやめTVKでチラッと見たことがあります

今はどうしているんだろう・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1371-7705ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
