タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タイ総選挙でタクシン派勝利 初の女性首相誕生へ

もうタイに行かなくなって5年

30才にして飽きてしまった

男を買うのに飽きたのかな?

いや、それでもあのゴーゴーバーの雰囲気は

今でも思い出すとアドレナリンが出てくる気がする

買った男を恋人だと勘違いすることに飽きたんだね

携帯、ゴールド、敷金、礼金

色々なものを提供しました

敷金礼金のオカマと揶揄された時もありましたよ

それでも何かとタイのことになると気になったりもします

タクシン派が勝利したとか、タクシンの娘らしいじゃんね

まぁこれでひと段落、なんて収まらないのがタイ王国

まぁ日本も政治は全く収まってないので同じことでしょうか

軍隊に王様にタクシン・・・黄色組に紅組、運動会か!って感じです

またこれでクーデターなんか起きたら元の木阿弥だもんねぇ

王様が亡くなる前になんとかうまく収まってほしいものです

ラーマ9世はもはや歴史上の人物

うんと長生きしてほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


「名探偵コナン」溝端淳平が新一役 “大人のためのコナン”に

コナンやるって言ってたから土曜の21時かと思ったら違うのね

0時からってどういうこと?

大人のためのコナンって有難いけれど

子供にとってはちょっとかわいそうな気もする

まぁ今の時代録画とか子供でもやりそうな感じだからな、大きなお世話ですね

ってことで溝端コナンとても楽しみにしております
imgedaed93bzikczj.jpg
ちょっと乳首が見え隠れ・・・

もっと見せてくれ!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1369-ca9cfae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
