タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
オリコンの記事でこんなの↓があった

上半期最もブレイクした俳優TOP10

1位 向井理
2位 岡田将生
3位 溝端淳平
4位 松坂桃李
5位 菅田将暉
6位 松山ケンイチ
7位 鈴木福
8位 高良健吾
9位 三浦春馬
10位瀬戸康史

う~んどうだろうね

いまいちイメージが沸かない感じ

向井理君って言ったら特別今季がどうのというよりかはさ

もうだいぶ前からずっとブレイクし続けている感じで

岡田君は例の「告白」って映画に出たりしていてトップ10入りだとか

鈴木福っていうのは一体誰なんですか?

どうせなら濱田龍臣君入選させないとなぁ・・・

一番納得がいったのは松坂桃李君

アスコーマーチ特別良かったからね

あと感慨深いのは瀬戸康史君がTOP10入りしているところ
daf8i3nxt3A.jpg
Dボーイズとしては同じスタートラインから、

むしろちょっと遅めのデビュー?から城田優君の次に売れた子だよね

戦隊モノをこなしたズッキーとはだいぶ差が開いてしまった感

荒木宏文君も同じく戦隊モノからの夜ドラちょこっと頑張った感

やっぱり瀬戸君が一番ピンでブレイクしたかなぁ

菅田将暉君だけはわからない

って単なる趣味じゃないってことなんだけれども

舞台タンブリングでは素晴らしい演技を見せてくれていました

高良健吾君もあともう一息でトップ3くらいに入れる逸材のような気がします

下半期にはイケパラ組が食い込んでくるかも

まぁ楽しみなところです

僕の中では三浦翔平君と斉藤工君がブレイクしたかなと感じました

まぁひとりごとのようなものです


ウインブルドン選手権男子決勝

ナダルVSジョコビッチ

今やっています

母親が見ているせいでアスコーマーチ録画できません

仕方がないので自分のパソコンで録画です

今日録画できればコンプリートしてDVDにでも落とそうかな

なんて思っていたのに

まぁ決勝戦じゃあ仕方ないか

っていうか僕も今見ているところです

頑張れナダル!

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1365-90d045f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
