タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「嵐」相葉雅紀が入院 安静加療必要

ai2373545986_ea083aefac.jpg
今最も注目されているグループ嵐

相場君が自然気胸になっちゃったそうな

この病気、実は僕もなったことがあるんです

高校生の時

端的に書くと肺に穴が開くっていう病気なんだよ

だから普通に息していると”コロコロ”って

肺から空気がもれる音がするんだ

んで、その症状が千差万別

僕の場合は”寝てれば直る”っていう診断で

1週間くらい学校休んで寝ていたら本当に治った

相場君は以前にも自然気胸になったことがあるらしいんだけれど

この病気、手術したからもうならないっていう保障がない

また開くっていうことですね

今でも記憶にあるんだけれど高校生の僕の前のリーマンさん

即入院手術ってドア越しから聞こえたのを今でも覚えている

大きな穴が開きすぎるとレントゲンで見れば一目瞭然で

肺が縮んでいるのがすぐわかるんだね

相場君がどれくらいの症状かわからないけれど

早く回復してほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


今日も午前2時の更新

ちょっと秘密の仕事をこなしていたら疲れたみたい

ニートってやっぱり体に悪いよ

ニートの僕が言ってるんだから間違いない

早く脱却するために日々頑張っています

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1363-7235c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
