タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
久しぶりに丑三つ時の更新です

夕飯食ったら爆睡

実は今日も家業を手伝って

なんかニートなのに仕事頑張っちゃったからかな

僕が自分に課していることは一つ

どんなに遅く寝ても午前8時には絶対に起きる事

どんなに眠くてもね

↑ニート脱却のカギですね

まぁひとりごとのようなものです


撮影中に転倒…人気子役・濱田龍臣が右腕骨折

↑YAHOO記事でこれを見てびっくり!

んで龍臣君のブログを見たらこんな書き方をしていた↓

前日、別の映画撮影中に自転車シーンで転び(ペダルが朝露でぬれて滑り)、

骨折をしたのですが幸い子供がよくやる程度で軽くすみ、

セレモニーにも元気に出席できました!

なのでご心配なく(*^_^*)


↑絶対この感覚はおかしい!

この事務所は早く辞めた方がいいと思う

龍臣君を自分の友達か子供みたいに錯覚しているマネージャー

っていうか会社方針

骨折なんてとんでもないことです

大事件ですよ言っておくけれど

なにが”ご心配なく絵文字”だ!

一般ピーポーからしたら心配するに決まってるだろうが!

どう責任とるつもりだお前は!

っていうか大人として責任を取れバカたれ!
mini_110626_19510001.jpg
でも龍臣君かわいいから許す

あぁかわい

それにしても骨折・・・子供のよくある骨折って一体・・・

僕は子供の時も今も骨折なんて人生で一度もしたことがありませんよ・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1362-c34e7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
