タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
Hey! Say! JUMPの16歳が喫煙

この記事見つけた時はびっくりしたなぁ

森本龍太郎君がタバコを吸っている?

正確には吸っているかどうかわからないけれど

そういう写真が女性誌に掲載されたそうだ
mo2832863512_6d8a102209.jpg

なんか自分が熱を入れて応援というか、

かわいいねとかかっこいいねとか要注目の子がこんなことになったのは初めて

事実だとしたらがっかりです

せっかくこれからっていう時に・・・

まぁ、僕は誰にも注目されない一般人で

カミングアウトすれば成人前に吸ってましたよ、タバコ

丁度大学に入った頃だったからなぁ

それにしたって15、16でタバコ吸うってあんまり理解できないし

まさか龍太郎君がって思っちゃった、この記事読んでさ

やっぱり謹慎処分とかになるのかな?

だとしたらかなりヘイセイジャンプにとっては大ダメージ・・・

ツアーのDVDどころの話ではなくなってしまう

それに加えて弟の慎太郎君にも影響が・・・

仲良し兄弟の印象があるし

彼もこの先露出が少なくなってしまう、なんてことがあるのだろうか

そっちの方も心配ですね

あぁ無常って感じです

これからの情報もチェックしなくちゃな

まぁひとりごとのようなものです


先週の展示会から

今日初めて発注がかかってきました!

結構100個200個って単位の注文で

もちろんそんな高い品物ではないんだけれども

勢いがあるの、

正直昨日は閑古鳥で

あぁどうなっちゃうんだろうって思っていたんだ

んでもこれはいけそうな予感です

これも展示会をやった醍醐味で有難いことです

なんとか元取るくらい頑張って注文もらいところです

やった!

ってまぁひとりごとのようなものですね
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1361-0f32a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
