タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ガガ・・・

一体何者かと思っていたら結構いい人じゃん

ただ奇抜な感じのセレブ?なんですかね

っていうか歌を歌っている、歌手なんですかしら

ガガ

まぁひとりごとのようなものです


佐野和真君のブログがちょっと変更になり

もう一人増えて3人でブログを書いています

不思議

一人一人別々に書けばいいのに、何かメリットあるんでしょうか

しつこいようだけれどきたのきい事件により

佐野和真君は僕の興味の範疇から消え去ったのに・・・

それでも写真を見るとかわいすぎて癒されちゃう
s1321503049.jpg
んでもきいとガンガンセックスしているかと思うと気持ち悪くなる・・・

ノンケのいいところでもあり嫌なところでもあります

まぁひとりごとのようなものです


アメーバブログっていうやつ

僕はFC2使っていて別に問題ないんだけれど

アメブロ専用の記事っていうのがあるんだよね

普通の人は見られない

んで、今まで一度も誰の専用のアメブロも読んだことがない

申請するのが面倒だし断られたらショックだし

んが、翔央君のブログ、アメブロ専用記事があったのよ!

これはどうしても見たい衝動にかられて

登録しようと思ったんだけれど面倒くさくてやめた・・・

んだけれど内容がどうにも気になってしまって

やっぱり申請してみようかなと

まぁひとりごとのようなものですねぇ

なんだか”はり”のない文章でごめんなさい

いまいち気分がのりませんですはい・・・

う~ん、まぁそういう時もあるか♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1360-f2b3b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
