タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
中島みゆき 夜会Vol.17「2/2」

今月頭に予約抽選を申し込んで

すっかり展示会の事で頭がいっぱいだったからさ

当落を確認するのを忘れていた

んで昨日確認いたしました

見事当選!

やった~♪

3年前は落選だったけれど奇跡の電話が繋がりチケットゲット

んで二年前は当選

去年はツアーだったのでまぁ当たるかなって感じだった

今年は駄目かなぁなんて思っていたんだけれど

当たっちゃった

うれしいなぁ~

やっぱり大阪公演が始まって以来競争率が低くなったのでしょうか

関西圏、関西以西の方もわざわざ東京までこなくていいんだもんね

あと、これはないとは思うんだけれども一枚2万円っていうのがネック?

それと平日開催を申し込んだのもよかったのかもね・・・

いずれにしてもまた見に行けます

親友ちゃん(城田優風)と今年も一緒に年を越せそうです

訳あって親友ちゃんにはここでお礼を書いておきます

ありがとうね!(´_`\)敬礼

前にも書いたけれど2/2はこれで3回目ってことになるのだが・・・

似て非なるものなのか

それとも一工夫くらいで同じ内容なのか

うん、やっぱりみゆきさんは人を惹きつける術を知っているんだね

楽しみで仕方ない

とは言え12月の話ですから

それまで自分は一体どうなっているのかちょっと心配です

普通?何をもってして普通という言葉を使えるか迷いますが

あえて”普通”に暮らしていて欲しいと思います

頑張れ!未来の自分・・・

まぁひとりごとのようなものです


さてさて今夜はお楽しみの「アスコーマーチ」
as001.jpg
録画してあるので風呂入ってから見ようっと

お気楽ご気楽なニート気分がすっかり身に染みていて

残念な人間になってます

まぁいいか♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1359-1f44e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
