タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
夢を叶えていつか違う明日へ行こう

夢を叶えていつか違う席に着こう

さげすみと陰ぐちを誉め言葉にすり替え

悔しさと妬みとを上手く笑顔にすり替えて

夢を叶えていつか違う明日へ行こう

夢を叶えていつか違う席に着こう

夢を叶えて 夢を叶えて

中島みゆき「夢を叶えて」より


東京ビッグサイト展示会2日目

さすがにニート生活が長かったせいか息切れがして大変でした

充実なんて言葉・・・あまりに疲れて出てきませんです

んで、

疲労こんぱいで仕事が終わって駐車場へ

なんと車が動かない・・・

ただのバッテリー切れならいいんだけれども

いつも車に積んであるバッテリーを挟む道具がなく

バッテリーのインジケーターも満タンでさ

もうどうにもしようがなくJAFへ連絡

1時間後に来ますということ

1時間経たずに来てくれた

その子が・・・超イケメン!

そして超丁寧な接客?

父親が交渉というか僕はただ車が動かずイライラがつのっていたのにさ

もうその彼と一言二言話せただけで今までのイライラが吹っ飛んだのよ

さすがオカマ

生粋のオカマであります

僕は接客にうるさい嫌なオカマです

逆にオカマは接客にうるさい人が多いかもしれませんあくまで僕の考えですが

だから最高の接客を受けたらそれが忘れられない

しかも低料金でね

ホモだとばれないように、何気なくなんだけれど

父親にそれでも3回「さっきのJAFの子の態度は素晴らしかったねぇ」

を直った車の中でしゃべりまくってしまいました

あぁ、あれは完全なるノンケ・・・

だからこそ惹かれたというか、

JAFっていうのは

普段からそういうきちんとした教育を受けさせているのかと思うくらいでした

もう二度と会うことはないと思うけれども、ありがとうと心から思っています

明日の活力が沸き

今日は寿司にしよう~!と父親に提言

まぁ回転ずしなんだけれどね

僕がお金出しました

ラスト一日

頑張って会社をPRしたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


ダルビッシュ君のブログ

肉体改造されているらしく

太ももが6センチも太くなったらしい・・・

舐めたい・・・・・・

嗅ぎたい・・・・・・

股に顔をうずめたい・・・・・・

体力の限界なのか

オ●ナニーする気力は沸かず

寝ます

ではでは~
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1357-92f84309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
