タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
先日の舞台タンブリングVol.2で活躍した鮎川太陽君は記憶に新しい
taiyo87812_201105180830939001305709305c.jpg
これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみでたまらない

そしてかつてのジャニーズユニット「Ya-Ya-yah」ヤーヤーヤー

もう一人ずっと気になっている子がいた

山下翔央

さっき名無しの芸能観察記様のツイッターを見させていただいて発見した情報!

また翔央君、弟君と一緒にブログを始めていました
yamashitakyoudai.jpg
僕が知らなかったっていうかチェックしてないということは

まだチェックしてない子達も相当数いるはず

まぁブログ再始動大歓迎なわけだけれども

ブログ閉鎖して1年よ!

そんなにも・・・そんなにも禊のみそぎの時間が彼らには必要だったのでしょうか

あまりに不憫です

若さは命です

その尊い時間を潰す権利が誰にあるのか!

なんてね

本当によかった

僕の記憶だと山下翔央君自体は有名ではあるものの

テレビ出演というのは無いに等しい

「里見八犬伝」だけのキャリアでは到底これから試練の道が待っていることでしょう

それでもスタートラインに立てたことがうれしいよ

これでヤーヤーヤー4人ともこれからが楽しみになってきました

俳優さんとしてのステップアップの到達点は僕なりに考えてのことだけれど

ゴールデン夜ドラ常連

映画出演

この二つをクリアすることが目標になるかなと思っていて

例えば瀬戸康史君なんかはそのステップを軽やかに登っていった

生の舞台もいいけれど

やっぱりまだまだ時代はテレビ

テレビに出てこその芸能人ってことになってしまうのかな

いずれにせよ一つ楽しみが増えましたって二度書いた

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1348-7ced3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
